太陽で変わる!朝の集中力!

こんにちは、こうたろうです!

 

あなたは朝起きたら、

まず何をしますか?

 

1.トイレに行く

2.朝ごはんを食べる

3. "勉強をする"

4.窓を開けて太陽の光を浴びる

 

 

地理の点数を上げたいあなたは、

必ず4番をしましょう!

 

 

窓を開けて太陽の光を浴びる!


f:id:nbaskhockey:20180819195617j:image

 

太陽なんて毎日見てる!

という方は、是非とも

起きた瞬間カーテンを開けて

窓も開けて深呼吸してください!

 

 

 

朝ってどうしても眠いですよね。

人間は太陽の光を浴びることで、

 

「朝が来た!起きよう!」

 

と認識するようにできています。

すると、眠気が消えます。

体も脳も活動する準備ができます。

 


f:id:nbaskhockey:20180819221234j:image

 

前回ご紹介した、

ゴールデンタイムに

眠気は非常に問題です。

 

 

眠いまま勉強していると、

 

・頭に入ってこない

・記憶が定着しない

・朝のゴールデンタイムが無駄

・ライバルとの差は広がるばかり

 

あなたはライバルに向かって

「私の代わりに受かって下さい」

と言っているのと全く同じです。

 


f:id:nbaskhockey:20180819222635j:image

 

朝だから眠いのは当然です!

でもその眠気をふっ飛ばせば

ライバルをどんどん

突き放すことができます!

 

 

朝から最高のパフォーマンスで

勉強してこそ、

朝のゴールデンタイムは

最大の効果を発揮します!

 

思いっきりカーテン開けて

窓を開けて太陽の光を

全身で浴びちゃってください!

 

パァーーーーーっと

思いっきりです!!!


f:id:nbaskhockey:20180819222913j:image

 

明日の朝、まず起きて何をしますか?

窓を開けて太陽の光を浴びることです!

それから机に向かいましょう。

 

 

今日も最後まで読んでくださいありがとうございました。(*^^*)

 

実践してみた方、是非コメント下さい。